こんにちは、ママです。(^∇^)


今日1月22日はロンが家族になってくれた日。
6年目になる記念すべき日です。クラッカー
お誕生日も素敵な日だけど、やっぱりうちの仔記念日は特別な日ですね。ラブラブ


ロンに会ったのはコジマ大宮店でした。
{E9A5023F-89C8-4546-A292-54FBDC08A7BB}

その時のロンです。
お店では店長さんの名前を一文字もらい「かずお」と呼ばれていましたよ。爆笑

マルチーズと同じケースに入れられ、乗っかられていたおとなしい仔でした。
{46D41B23-94A6-4D21-BAF3-5ED3656E9726}

この見上げる顔を見てイチコロ、心が溶けましたラブ

パパは大型犬が欲しくて、今までどこのペットショップに行ってもシュナを抱っこする事はありませんでした。
それがロンに会って気持ちが変わりましたよ。




{CCFE8FDF-A037-44A6-8E35-3973DB159395}

ロンのスタイリストのパパ、初めて買って来たお洋服です。
みんなで可愛くてキャーキャー言った事が懐かしいなぁ〜ラブラブ




{0914B37F-A46C-4BD8-B46B-7AD317C44803}

今はオールシーズン1ミリカットのロンですが、モヒにもチャレンジした時期もありましたよ。




{CC2BEF96-BA21-4C31-9271-7CF775BC9F2A}

初めて行ったドッグカフェ。
いい仔に出来るか?ドキドキでしたが、この時がカフェデビューだね。




{42D663CF-B336-40D5-9235-291A5E3BF166}

今では夏の風物詩、りんりん散歩自転車自転車
初めての時はロンが怖くないか?
心配で家の前を何度も練習しましたよ。




{803A2E5C-BDE4-43BA-8171-1068136D47BA}

これは初めての旅行、那須高原です。
南ヶ丘牧場内では色々な匂いがし、怖くて全く歩けなかったロン。
今では余裕で歩くもんね。ウインク




{3A292F52-758A-46B3-A469-644D020932D3}

初めて参加したシュナのオフ会です。
左のサラちゃん、同胞犬です。
サラちゃんに会ったおかげでお友達の輪が広がり娘がブログも始めました。
今ではそれを私が引き継いで、こーんなにもたくさんのお友達が増えたんだわ〜おねがい
真ん中はお爺ちゃんが同じ、親戚のろくすけ君。
みんなまだあどけないね〜チュー




{240711E3-0C77-484F-B221-078D4E71D6F3}

初めてのプールは道満ドッグランの簡易プールでした。
わずか3メートルくらいの距離でしたが、ゴールで必死にロンの名前を呼んだっけなぁ〜チュー




{38CB611E-FDA0-4EFA-BED4-D119177C3946}

ドッグランでジャックスパロウになった事もあったね。
お初の被り物、頑張ったね〜ウインク




{0D2773B6-00BA-4748-B7A8-C8E2D4D1A097}

ロンとゆっくりしたくてパパが簡易テントを購入。
このプライベートの空間が良くてお弁当を作ってたくさんのお出かけをしました。
ロン、これからも行こうねチョキ




{92DEE15E-E75F-4A85-84D9-C51684037A71}

初めて見る雪。
ロンに楽しんで欲しくて美味しい雪だるまをみきが作ってくれたねてへぺろ




{5F635921-D46D-40BB-AEAA-1F54DD14B956}

これからもいろんな物を見せてあげるよ。
ロン、ママ達と同じ思い出を作ろうね。ウインク





{A8326518-9BE5-455A-A81E-2FED961F8BB5}

これからもずっとラブラブでラブラブ






人気ブログランキングへぽちっ!お願いします*\(^o^)/*