こんにちは、ママです。( ^ω^ )

4日は年初早々、お友達とお散歩&ランチをして来ましたよ。
場所は埼玉県戸田市にある「彩湖、道満グリンパーク」です。

メンバーは11月生まれ6歳組のトリオです。
{71E707CA-890B-4C14-9D0B-68D619F1C57A}
右から
11月14日生まれのルーク君
11月17日生まれのロン
11月23日生まれの銀次郎君

この日はルークママが我が家まで迎えに来てくだださり、ここまで連れて来てくれました。デレデレ
ルークママ、ありがとうラブラブ

3人のLINEのやりとりで、どこに行って遊ぼうか?  との話になり3シュナともお散歩派。
ドッグランの選択はなく、まったりお散歩になりました。あしあと



{E5F77DEB-3F4F-4673-80D4-91F7ED08AC2E}

おしゃべりしながらのお散歩は楽しすぎて〜爆笑




{4F39F3A4-D0F2-4712-82EF-AC77D6FE18C1}

各々で写真を撮ったりスマホ




{D2A2BF97-D9DC-409C-82B5-3257CBD975C2}

みんなで並んで撮ったりで、和気あいあいの時間が流れます。




{219A5B48-F9AE-4576-A92C-35EC397F43B2}

これは途中、銀かかとルークママがトイレに行った時の1枚です。
銀ちゃんとルークが早く〜と言っており、可愛くてね。ウインク




この日はお天気も良く富士山が見えました。
荒川の土手に上がりしばし景色を堪能です。
一本道でのロンを撮っていたら
{15011A18-D548-4957-B5FC-059B04481AA0}

銀かかが後ろから撮ってました。チュー


道満グリンパークは野球場、サッカー場、陸上トラック、遊具のある公園、ドッグラン、BBQ広場などがあり、かなり広い公園です。

BBQ広場にある高台の石の上で、ライオンキングごっこもウインク
{CB513B66-F41D-496B-BF45-02FF54C30F74}

{7A94E8F2-DF7C-46EB-BB4A-604EBBA7895D}

3人とも撮りながら「カッコいい〜プンプン」を連呼です。



お散歩の最後は
{48AA8CCA-E55B-4ED1-B4E0-DA58838D6481}

花壇の前でニコニコ
のんびり1時間半のお散歩でした。



この後は車で移動して蕨市にある「アイトールカフェ」でランチです。
こちらは我が家から車で20分、何度も訪れているカフェですよ。
{5D7F670B-F5AE-49B8-B1A6-598A59940D36}

僕のも注文してくれた?

ルーク、もちろんだよ!
おからマフィンがもうすぐ来るからね〜




銀ちゃんはワンコバーグです。
ひじきの煮物入っていましたよ。

{E6E34A26-A7EC-40DB-8BE0-90FDCFA50A69}

かかちゃん、早く食べたいです!




{9CB63556-714B-4294-98E3-B227A0555D1E}

僕のもルークと同じでおからマフィンだぞ!
(銀かか撮影)




{48911C5E-E923-4412-ADF0-4634DF765745}

あむっラブラブ


ここでも楽しい時間が流れます。
我が仔の事、手作りご飯の話、髭犬祭やドッグヒーリングなどなど。
笑ったり勉強になったりで、あっという言う間に時間が経ちます。



最後はルークママが編んでくれた色違いのマフラーを巻いて
{A23B307C-CCB3-4198-8F2D-1B4132C84BA4}

可愛い〜ラブ




{B401498F-22F1-4AE8-8710-5D0E619824DA}

11月生まれ6歳組トリオあしあとあしあとあしあと

ママ達がこんなに仲良しだから、きっと君達も仲良しだよね〜アップ


遊ぼう!と言ってくれた銀かか。
移動する足がなく断念していたら寄り道して乗せてくれたルークママ。

本当にありがとうラブラブ
年始早々、本当に楽しい時間だったわ!

また是非、まったりの6歳組で遊ぼうね〜デレデレ





人気ブログランキングへぽちっ!お願いします*\(^o^)/*