こんにちは、ママです。(^∇^)


今月も行って来ましたトリミング!
埼玉の川口市にある「ルミナス」です。

今回も花形さんにお願いして、1ミリ精悍に仕上げて頂きました。
 
月一のスタジオロン、親バカ全開チュー 自分の楽しみになっています。

まずはダイニングでスマホ
{93B5BBB2-FD16-459C-A9C6-1ED441067EFF}

10時にお願いして、お迎えに行くのは12時です。
帰宅すると私達がお昼なので、こちらに座って待ってますよ。爆笑




{85ADFFB9-F263-4F0A-AAB4-ADD749D90031}

シュナのエキスパート、花形さんなのでこの眉毛の形は毎回素敵です。おねがい




{0746D3DB-D401-4DA6-8B74-477E2B23E064}

少し立ち上がりの眉にして頂いたので、アーモンドアイがよく見えます。デレデレ



それではスタジオロンに移動して!
{EDCDEACC-AA54-419C-BBBC-21B4F02686D2}

毛量がないロンですが、トリミング後はふわふわで嬉しい〜ラブラブ




{52CE8214-B8CD-433B-9BE1-6B5B38263615}

眉毛とお髭はシュナならではの魅力です。ウインク




{4D59553A-042F-4C01-94B0-E7EA5CBF6003}

1ミリ、つるっつる〜チュー




{28551606-CA1B-4A92-9D22-2133E415C1AE}

立ち耳もピーンと耳
毎日のお耳掃除はやりやすいですよ。チュー




{7153AB0E-05D1-4484-A8E9-72999A92A6F4}

せめて1枚くらいニッコリした写真が欲しいけど、この睨むくらいの顔が好きなんだなぁ〜酔っ払い




{45D7F68B-9B41-4DDA-B348-A54CA6C64FC3}

ロン、今月もお疲れ様ラブラブ


次回は髭犬祭に合わせて予約をして来ましたよ!

私もしっかりホストが出来る様、美容院の予約ないとなぁ💦




髭犬祭からのお知らせです
{6E78EB19-63A6-49CA-B816-6347B7F78E8F}

先日に引き続き、また参加型のコンテンツのお知らせです。クラッカー

「ハロウィン仮装ファッションショー」です。おばけハロウィン

限定10組ですが、皆さんの前でハロウィンの仮装をして楽しんでみませんか?

仮装なんて、、チュー
と思っているあなた!
ロン家はかつては他のイベントですが、仮装大会に3度出場しており優勝経験もあるんですよ〜デレデレ

2013年 1回目
{8D65C8C6-F41C-41F9-9E57-5CD193FF9EC3}

この時のお題は「祭」です!
たくさんの方に写真を撮って頂き、病みつきになりました。爆笑




2014年  2回目
{328B3493-8E63-41BA-9A3B-2D25661BC437}

この時のお題は「海」でした。
海保隊員になって参加です。
イベントのパンフレットにもちょこっと載せて頂き、思い出になりましたよ。チュー




2015年  3回目
{000882BA-471A-4CDD-A1C2-286A54CE2729}

この時のお題は「アニメ」でした。
ロンはブラックジャックになって参加しましたよ。
ロンのキリッとした立ち姿もあり3回目にして優勝を勝ち取りました。クラッカー


仮装は飼い主も、会場の皆さんもどちらも楽しめるコンテンツです。

髭犬祭のハロウィン仮装ファッションショーには順位はありませんが、この楽しさを是非!
皆さんにも味わって頂きたいです。ラブラブ