こんにちは、ママです。*\(^o^)/*


髭犬祭に早くも備えて新しい名刺を作りましたよ。チョキ

今までに作ったのは3種類 300枚です。
ドッグランに行って知り合ったシュナの飼い主さんにその仔の写真をロンのブログに載せてよいか確認し、OKが頂けたら名刺を渡す様にしています。

その他に昨年の髭犬祭でお客様に100枚お配りしました。
名刺交換をして受付に名刺を見せたらプレゼントがもらえるコーナーがありましたからね。ウインク
それに、最後に行う抽選会の券もお渡ししてました。

たとえご自分で名刺を作っていなくても、ロンのを見せれば素敵なプレゼントがもらえるので、バンバン声をかけて配りましたよ。グッ

自分が今までに名刺交換をして頂いたのは117枚ラブ
どれも宝物です。キラキラ

今回は手元に1枚もなくなり、どの写真でお願いしようか?
悩みに悩んで家族皆んなで決めたのはこの2枚です。
{FACF53FF-E1EA-4BDC-BD89-E93F675E6AD3}
新しいカメラで撮ったパパがお気に入りの1枚





{9B06C841-B051-4BD8-86F3-92A7B357A1FB}

6月にお友達と行った菖蒲祭りでの1枚です。




実際、名刺になると
{535919F3-776B-4FFB-B1A7-293086409071}

こんな感じになりますよ〜口笛




{04B89AC8-3C6F-4DA0-8E9C-0CDA331FCA57}

本物はここだぞ!




{36771B8A-E3EE-424C-ADCB-6E94D921B32F}

うふふ、嬉しいなぁ〜ラブラブ




{CB1724D5-A992-48D4-A673-9C6AA90B0ED8}

左から、作った順ですよ。
何気にこれは宝物でしてね。デレデレ




{30FAA388-B347-4279-B4EE-C8F92D1FBCBA}

こんなロンも




{89415FBD-A8E5-4EA7-96DE-E91CE26570C0}

こんなロンも宝物ですけどね。酔っ払い




名刺交換は声をかけるきっかけにもなります。
人見知りで〜  って方は特におすすめですよ。
我が仔の名刺、如何ですか?

髭犬祭にお越しの際は是非、名刺交換してくださると嬉しいです。ラブラブ

そうそう、以前にもご紹介しましたがロン家がお願いしている所はこちらです。


髭犬祭にも賛同してくださる会社ですよ。
一度覗いてみて下さいね。
クーポンコード欄に「hige hige」と入れて下されば100円割引になります。


さぁ、これをバッグに入れて髭犬祭まで営業開始です!ウシシ



ぽちっ!お願いします*\(^o^)/*