こんにちは、ママです。*\(^o^)/*


4回にわたってご紹介して来た三浦海岸旅行です。

長々とお付き合いありがとうございます。

2日目の天気予報は朝から雨でしたが、6時のお散歩時はまだセーフです。
{F90AC6F0-33AD-4CEC-8025-8C0D7706F8B0:01}

僕は晴れ男だよ!

その通り、前回来た時も今回も雨の予報が変わりましたからね~雨晴れ


こちらの朝食は和食です。
{8309BDED-E7C2-4A11-84B8-5DA8C1CA40B4:01}

白飯にうるさい父も、白米がうまい!と絶賛!


ランチを鎌倉方面、混むルートに予約したので、ホテルは早々にチェックアウトをしました。


途中、農産物直売所「すかなごっそ」に寄りました。
{E6892B34-1976-4AD8-801E-A69794CDA8FB:01}

地元のお野菜をいくつか買いましたよ。




ランチはとても素敵な佇まいのお店です。
「TRATTERIA Cacciucco 鎌倉」
{E3A19B24-337A-4D5B-8C6C-56838C8229DE:01}

イタリアトスカーナ料理の一軒家レストランです。


店内一部がわんちゃんも一緒に食べれる様になっています。


待っている間にテラスのオブジェで!
{5308C898-614E-476F-958D-26E8EC342AA0:01}

可愛いぞ~ラブラブ




注文したお料理です。
{FA4165B6-542F-4922-A27F-DE7D0CF5B4BE:01}

生ウニのクリームソースパスタ
本鮪のツナと黒オリーブ.ケッパーのトマトソースパスタ




{DFD8415B-D447-4C90-BB01-E63445A1DEE5:01}

新ジャガメークインと地ブロッコリー.ホタルいかのピッツア
数種のチーズのピッツア


{C49EF9CA-001A-4FEA-9174-D4B6E90DA67D:01}

美味しく、量も多くてみんなお腹いっぱいです。




{5217E26B-CF09-44F7-BBC8-E27E210BD9F0:01}

みんなと食べると楽しいねわんわん




{E827E5CE-2FBD-4077-926A-6FDA3F19C56B:01}

ワイン?  




{753E3F2E-BCF8-4A18-B635-0EA97572D573:01}

う~  酔っ払った?


ロン、お水だし~にひひ



ここでも楽しくみんなで食事が出来、この後は家に向かいます。車


ここ数年、5月の母の日、6月の父の日を合わせてみんなで旅行をしています。
両親が元気なうちに3姉妹で計画し思い出を作っています。

父も母も歩くのもだんだん大変にはなって来てますが、私達や孫達が寄り添って歩き今年もなんとか素敵な時間が過ごせました。

父も母も大満足の旅行だったようです。ラブラブ


次は11月の両親の結婚記念日のお祝いを兼ねて旅行計画中です。
まだまだ元気でいてもらわないとねチョキ





ぽちっ!お願いします*\(^o^)/*