こんにちは、ママです。*\(^o^)/*


GWには遊び呆けたので、ブログの記事がオンタイムにアップ出来ず、ちょっと前の出来事です。あせる

先週の日曜日はまたまたお気に入り「イーノの森ドッグガーデン」に行って来ました。車


受付のお姉さんが「最近、シュナちゃんが多いんですよ~」と言いました。
ブログのコメントでもこちらの会員になったよ!なんて嬉しい言葉も頂き、イーノの森でシュナちゃんの輪がちょっと出来ています。アップアップ


この日も到着したらランに6頭もシュナちゃんがいました。ラブラブ!

そして、後からも続々とシュナちゃんが!
1シュナちゃんは撮れませんでしたがご一緒したシュナちゃんをご紹介しますね。ラブラブ

{52A11AD2-5222-475F-90B8-29A1C9A54CD7:01}

ブログでお友達になりました!
Duke君です。




{9CBD3069-CC04-4C66-A354-9F5260B66D95:01}

前回、ロンファンクラブで訪れた時にお友達になったアンちゃんです。




{A70E864C-004B-4D11-82D6-7621E242F2C1:01}

{A3B31D37-D27E-48BF-9B6C-76A8636FBA29:01}

イーノの森でお友達作りが出来ましたクラッカー


こんなにシュナちゃん達がいるので、遊べるぞ!と思いきやまるで遊ばすあせる
挨拶はするのに遊びにまでは至りませんダウン

まぁ、そんなもんかぁ~

そして、ロンが狙ったお友達は?
{E1FD6ED0-E694-482C-9A2D-5A05DA1CB0D5:01}

大きい黒シェパードにロックオン!
相手はリードをしていたので遊びにまでは至らずあせる



次に選んだのは
{779B387F-D285-4787-BE55-D0B032F1FF29:01}

僕、ロン!  




{CFDB37F2-6575-424F-BB2D-BC7BA23378B4:01}

遊ばない?






{4F74FE7B-F447-4340-BD65-56A82096BB3E:01}

そして、2歳のブァビ君と丘を使って楽しく走ります。




{31465CB0-A6C5-467D-8B9B-05C2C9622ED3:01}

8歳のフォルダー君と2歳のブァビ君と楽しくパチリカメラ


ハスキー犬はこの暑さがすでに限界だそうです。
見かけと違ってとっても優しく番犬にはならないのよ~と飼い主さんはおっしゃってましたよ。にひひ




{100DF5B0-6BEF-4064-A9F7-7FF16EAD3A6C:01}

もちろん、50メートル走もやりました。



さぁ、ひと遊びした後はお昼ですね~
今日はパパとロンのメンバーなのでお弁当持ちです。
いつものロケーション抜群の場所に移動しますよチョキ


その模様はまた明日に、よろしければ遊びに来て下さいねラブラブ





ぽちっ!お願いします*\(^o^)/*