こんばんは、ママです。*\(^o^)/*



今日は双子の成人式でしたクラッカー
朝からバタバタあせる
ご飯以外は椅子に座る事も無く、大イベントだから頑張りました(笑)


まずは
photo:07

兄たん、みきちゃん
成人式おめでとうですクラッカー



みきは髪の毛、着付けと早くから美容院に出掛け、息子はゆっくりとテレビを見ていました(笑)
女の子は大変です叫び


それでも、友達が迎えに来るので支度を始めた息子!
なかなか髪型が決まらず、ネクタイの長さも決まらずで最後にきてアップアップに(笑)にひひ


我が家は入学式など式典前は玄関前で写真を撮っていましたカメラ

今日も、もちろん!
photo:01

生後2ヶ月で髄膜炎にかかり、生死をさまよった子がこんなに大きくなって~ラブラブ



photo:02

小学生から高校生まで野球部! 将来は教師になって野球部の指導者になりたいとの夢に向かって頑張っていますチョキ


photo:03

ゆきの可愛い弟です!


photo:04

お家の中ではムードメーカー
みきがいるので笑いがたえませんにひひ


photo:05

4月から幼稚園の先生!
息子より一足先に夢を叶えましたクラッカー


photo:06

これからもパパを頼り(上手く使い)笑 ラブラブ!仲良し親子間違いなしです!



みきは美容院に行く時に玄関で〝今日はありがとうございます! こんな所でなんだけど~〟って言ってくれましたニコニコ

1番家の中では頼りないポジションにいるみきからそんな言葉をもらったので驚き、嬉しかったですアップ


息子は?
バタバタと出て行き、そんな温かい言葉はどこへやら~目

でも、帰って来たら〝何かない?〟のオーラを出しまくって寝る前までには吐きださせてやる!覚悟です(笑)




今日は本当に目まぐるしい1日あせる
可愛い次男も忘れずシャンプーしましたよラブラブ



ロンも私がバタバタしていたので少しお疲れだよね~
photo:08

今日は少し早めの消灯かな?




朝ご飯を用意しながら、双子の育児を思い出しました。
双子だと〝大変だったでしょ~〟と皆さんに言われて来ましたが、私は楽しかったと感じています。

それもひとえに、家族の協力があったからこそ!
母には恩返しをしきれないほど助けてもらいました。
息子が身体が弱かったので入院も多くしました。

その度に転勤地まで飛んで来てくれて、感謝しきれません!

義母にも転勤地までは行かれないので、ベビーシッターを雇いなさい。とお金を送ってもらいました。



大勢の人に助けてもらい、ここまで成長出来ました。
2人はその事をちゃんとわかっているのが親として嬉しいです。


これからも仲良く元気で頑張って行こうラブラブ





人気ブログランキングへ

iPhoneからの投稿