雪の前田森林公園 | リタイアライフのつぶやき

リタイアライフのつぶやき

65才でサラリーマン生活からリタイア。さて、これから何をしていこうか。ブログでつぶやきながら日常生活を報告。参考になれば幸いです。

昨日、前田森林公園にいきました。

雪に覆われいました。午前中、雪でした。

駐車場です。日曜日なのに空いています。

寒く、風が強いです。

ポプラ並木です。

カナールも雪に覆われています。展望ラウンジに向かって撮りました。

中に入ります。

マユミの実が残っていました。4つに裂けています。

ニシキギの実も残っていました。

モミジの種です。ブーメランのようです。

展望ラウンジに着きました。バーゴラです。

 

手稲山に向かって撮りました。

ユーターンです。

ヒヨドリがいました。

アキグミだと思います。これを狙っていたのでしょうか。

ムクゲの冬芽です。もう、冬の準備です。

最後にシラカバを撮って帰りました。

最後までご覧になりありがとうございます。

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 定年後の暮らしへ   ←よろしかったらクリックお願いいたします。
にほんブログ村