エルたん、ありがとう´Д` ) | 大型犬の服・グッツでハッピーライフサポート

大型犬の服・グッツでハッピーライフサポート

ペルロは大型犬と、もっと楽しく暮らせるグッツを企画・製作しています。

ペルロの大好きな大好きなヤンママのエルザちゃんが月曜日、虹の橋へと旅たちました。
ヤンママご家族の悲しみを思うと、胸が張り裂けそう。。・゜・(ノД`)・゜・。
$大型犬の服・グッツでハッピーライフサポート-CA3F05540002.jpg

2年前の11月、北総のイベントにてエルザちゃんとライン君を連れたヤンママに出会い、ペルロがエルちゃんにモデルして頂きたくて声をかけさせてもらったのがきっかけで知り合い、今ではペルロにとってはとてもとても大切なお友達です。

いつも嫌がらずモデルしてくれるエルたんは、とってもお利口で
$大型犬の服・グッツでハッピーライフサポート-CA3F06070001.jpg
$大型犬の服・グッツでハッピーライフサポート-CA3F076400020001.jpg

とってもエレガントで
$大型犬の服・グッツでハッピーライフサポート-CA3F061800010001.jpg


優しくて
$大型犬の服・グッツでハッピーライフサポート-DSC_09180001.jpg
$大型犬の服・グッツでハッピーライフサポート-CA3F061100010001.jpg



ちょっと控えめ
$大型犬の服・グッツでハッピーライフサポート-CA3F03030004.jpg


プール大会にも参加してくれたよね
$大型犬の服・グッツでハッピーライフサポート

ファッションショーにも参加してくれたよね
$大型犬の服・グッツでハッピーライフサポート-CA3F10980003.jpg

$大型犬の服・グッツでハッピーライフサポート-CA3F00010007.jpg

ペルロが出店の時、良く来てくれたよね
$大型犬の服・グッツでハッピーライフサポート-CA3F0352.jpg

$大型犬の服・グッツでハッピーライフサポート-CA3F03570002.jpg

集合写真も撮ったね
$大型犬の服・グッツでハッピーライフサポート-CA3F023700050001.jpg

ドックランも行ったよね
$大型犬の服・グッツでハッピーライフサポート-CA3F03010004.jpg

$大型犬の服・グッツでハッピーライフサポート-CA3F004900040001.jpg



エルちゃんに出会わなければ、プロストにも逢えなかった
$大型犬の服・グッツでハッピーライフサポート-CA3F04760003.jpg

素敵なお友達もたくさん出来なかった
$大型犬の服・グッツでハッピーライフサポート-CA3F05590001.jpg

本当にホントに、ありがとうエルたん。
$大型犬の服・グッツでハッピーライフサポート-CA3F03470001.jpg

素敵な思い出をありがとう感謝しています。
一生忘れないからね(‐^▽^‐)
ヤンママご家族の事、お空から見守っていて下さい。
$大型犬の服・グッツでハッピーライフサポート-CA3F01320001.jpg

たまにパーシープーの事も見てやって下さい。


エルザちゃん、本当にありがとうございました。
大好きだよ(^∇^)