インターペット | 大型犬の服・グッツでハッピーライフサポート

大型犬の服・グッツでハッピーライフサポート

ペルロは大型犬と、もっと楽しく暮らせるグッツを企画・製作しています。

インターペット
いよいよ開催しました(`∇´ゞ

本日ペルロは車の諸事情によりまして運搬が困難となり突然お休みにさせて頂きましたm(_ _)m

本日ペルロに会いに来て下さいました皆様には大変失礼致しました事を心よりお詫び申し上げますますm(_ _)m


今晩は奇跡的にレンタカーを借りれたペルロ(T_T)
しかも!
アンジェラさんのご厚意でお泊まりさせて頂きました
ペルロ社 一員
専務 部長 課長 も一緒です
大型犬の服・グッツでハッピーライフサポート-CA3F01730002.jpg


そしてペルロのエナジードリンクとご馳走(^w^)も頂きました
大型犬の服・グッツでハッピーライフサポート-130824_0003~01.jpg


明日明後日は 殆ど受注販売だけに なりましたが、心を込めてお作り致しますので宜しくお願い致しますm(_ _)m
大型犬の服・グッツでハッピーライフサポート-CA3F01160001.jpg


それでは明日
皆様と一緒にイベントを楽しみたいと思います(`∇´ゞ