お疲れ様でした。 | 大型犬の服・グッツでハッピーライフサポート

大型犬の服・グッツでハッピーライフサポート

ペルロは大型犬と、もっと楽しく暮らせるグッツを企画・製作しています。

昨日はミダママとAiちゃんと横浜のアロハテーブルハワイアンビアガーデンに行きました(≧∇≦)
ビール♡ビールラブラブ
$大型犬の服・グッツでハッピーライフサポート-CA3F01360001.jpg
ブタ肉~
$大型犬の服・グッツでハッピーライフサポート-CA3F0137.jpg

ミダママとは今月21日~25日のインターペット出店の為、打ち合わせもしました。
$大型犬の服・グッツでハッピーライフサポート

とは言え、出店エリアはわんチャンネルTVさんのブースで(●´ω`●)ゞ
$大型犬の服・グッツでハッピーライフサポート

ビール2杯くらいのところで、kちゃんから電話えっ
『先程、しょぼん小太郎逝きました』
$大型犬の服・グッツでハッピーライフサポート-CA3F0135.jpg
余命2~3週間と言われたコッちゃん、Kちゃんの懸命な介護もあって1ヶ月以上生きました。
現在も生きている中では、ロンの最後のお友達だったのしょぼん
そのままビアガーデンでミダママもAIちゃんもいるのに、涙が噴き出ましたしょぼん


でも勝手知ったる仲間、優しく受け止めてくれました。
そしてココから献杯ビール
$大型犬の服・グッツでハッピーライフサポート-CA3F0138.jpg

14歳の小太郎、よく頑張ったよ、Kちゃんも本当によく頑張ったよ
お疲れ様゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
いっぱい頑張ったからゆっくり休んでね小太郎。
そんで向こうで元気になったらアホなロンとまたアホやって遊んでね(≡^∇^≡)

ありがとう、君が居たからKちゃんと会えた、そこからどんどん輪が広がって広がってペルロの人生に欠かせない物になって、今があります。
本当にありがとうコッちゃん。
$大型犬の服・グッツでハッピーライフサポート-PAP_0155.jpg
お疲れ様でした^ ^