お泊りしたんだよ | 大型犬の服・グッツでハッピーライフサポート

大型犬の服・グッツでハッピーライフサポート

ペルロは大型犬と、もっと楽しく暮らせるグッツを企画・製作しています。

プロストの石頭にやられて、現在アバター顔のペルロです(T_T)


ホントは週末に先週の出来事を書く予定だったけど、痛すぎて出遅れました。


先週の3連休中盤14日はヤンママ宅にお泊りに行きました。


大型犬の服・グッツでハッピーライフサポート-CA3F00420001.jpg

一緒にお散歩ヾ(@^▽^@)ノ


大型犬の服・グッツでハッピーライフサポート-CA3F00440002.jpg

お行儀よく一列に並んで~音譜


この後、プロストはヤンママ宅にあがってリビングで下痢うんち叫び

そんな子に育てた覚えは・・・ガーン


ヤンママは優しく許してくれました目ので気を取り直して

ワンズはお留守番でヤンママヤンパパとアンジェラご夫婦とビール


大型犬の服・グッツでハッピーライフサポート-CA3F00480002.jpg

カー君とこのお店が1周年で、飲み食べ放題~ラブラブ


記憶がなくなるほど飲みましたべーっだ!


翌日、プロストはまた、リビングでうんち叫び


でも、ヤンママはどこまでも優しいのである恋の矢


この日は暑かったので、パーの事を考えてシーを付き添いにチビわんわん留守番



大型犬の服・グッツでハッピーライフサポート-CA3F00490003.jpg

すいらん に行ってきました^^


大型犬の服・グッツでハッピーライフサポート
お花畑とヤンキー音譜


大型犬の服・グッツでハッピーライフサポート
マイペースなラーちゃん


大型犬の服・グッツでハッピーライフサポート
ペルロがオヤツを持っているのを見つけたエルちゃん


大型犬の服・グッツでハッピーライフサポート
チョー楽しそうなプロストラブラブ

次の週、石頭の餌食になるとも知らずに、この笑顔に大満足なペルロニコニコ



大型犬の服・グッツでハッピーライフサポート
アンジェラさんご家族も来てくれましたニコニコ

『虎丸先生~ドキドキ』 プロスト感動の再会!


大型犬の服・グッツでハッピーライフサポート
挨拶もほどほどににひひ

結構クールなプロスト



大型犬の服・グッツでハッピーライフサポート
杏樹お母さんラブラブ


大型犬の服・グッツでハッピーライフサポート
泥パックでエステ中でしたにひひ


大型犬の服・グッツでハッピーライフサポート
プロストの兄弟 雷牙と風牙とも遊んだよ。

これは集合写真・・・・?


続く