めずらしく | 大型犬の服・グッツでハッピーライフサポート

大型犬の服・グッツでハッピーライフサポート

ペルロは大型犬と、もっと楽しく暮らせるグッツを企画・製作しています。

大晦日に料理をしました。
ま、冷蔵庫も無い生活だし簡単でしたが 【お雑煮】をつくりました(≧∇≦)

出汁はやっぱ鯛のアラが一番だよね200円だし(≧∇≦)
ついでに鶏ガラも30円だったから入れてみました(^_^)v
大型犬の服・グッツでハッピーライフサポート-CA3F0272.jpg

ダブルガーゼの浴用タオル(ガーゼです)の端を切って袋にして アラとガラとネギ生姜をin
ラーメンのスープぢゃないよ(¬з¬)
大型犬の服・グッツでハッピーライフサポート-CA3F0273.jpg
2時間煮込み

出来た出汁に根菜類と鶏肉
調味料…(°□°;)
捨てちゃった…
orz

コンビニでε=ε=┏( ・_・)┛めんつゆ買って 塩で調節。
最後テキトーに(^w^)
連日美味しく頂き 餅がなくなったので本日うどんをinして完食m(_ _)m