豚のミルフィーユかつ弁当☆宮崎市 中原商店☆ | ろんぶーのブログ

ろんぶーのブログ

つれづれなるままに・・・

 

おはようございますビックリマーク

 

 

昨日はカイロプラティックでした。

坐骨神経痛らしく

おしりのあたりの痛みが

ずっとあります。

毎回骨盤矯正もしてもらってますグッ

 

24日に新参猫③の

記事をアップしましたが

赤い首輪の子

毎日来るんですよね。

土砂降りでも。

なんだか可哀想だけど

心を鬼にして‥と思ってたら

とらさんが残したご飯を

片づけるのを忘れていた日

全部食べられてしまいましたアセアセ

ピンクの首輪の子は

家で食べてるのか?

一緒に来ても食べたがりません。

赤の子・・・

きっと家に帰ってないんだろうな。

 

 

土曜日、

こうくんのお葬式に使う

お花を買いに土砂降りの中

宮崎卸売市場内の

花屋さんに行く前に

お弁当買いに行きました。

 

お葬式の時間が午後4時だったので

多分火葬して終わるのが

遅くなると思っていたので

夕飯に買いました。

 

丸2日、寝ずに看病していた娘。

外食する気分にも

なれないと思ったので。

 

今回は豚肉のミルフィーユかつ下矢印

 

 

あと、おにぎり弁当2つ。

お昼ご飯に1つ食べました。

卵焼き入りと唐揚げ入りの2つ飛び出すハート

 

ゴーヤの酢の物が美味しかった口笛

 

お肉も柔らかくて甘い卵焼きが絶品。

きんぴらごぼうもラブラブ

 

 

これで400円だから本当にすごい!

 

ごちそうさまでしたお願い

人気ブログランキング