さくらんぼ | ろんぶーのブログ

ろんぶーのブログ

つれづれなるままに・・・

 

おはようございますビックリマーク

 

今年も

さくらんぼの季節になりました。

いつも山形のさくらんぼを

3月に予約していますグッ

 

 

先に来たのがこれ下矢印

佐藤錦

 

娘と分けました。

 

今年は去年の猛暑がたたって

出来が悪いようです絶望

 

この4日後に届いたさくらんぼ下矢印

これも佐藤錦。

 

こちらは発送前にメールが来て

今年は双子果が

多くいっぱい入ってるとの事。

 

あの、さくらんぼのさくらんぼ←これではなく

この写真の通り下矢印

 

私は1粒で2度おいしいので

welcomeだけどね・・・

種も2つありますアセアセ

1箱全部これだったので

上の写真の方を動物病院の

先生にあげました。

 

 

そして今年のは

あんまり甘くなかったですねアセアセ

 

お腹いっぱい食べられるから

良いけど。

 

息子の家に送ったのは

100gほどカビが生えていたり

腐っていたりだったそう滝汗

 

又来年のお楽しみにしましょう。

人気ブログランキング