野良猫さん2024 | ろんぶーのブログ

ろんぶーのブログ

つれづれなるままに・・・

 

 

おはようございますビックリマーク

 

 

12月中旬に北九州から帰ってきて

すぐに野良猫さん

顔を見せてくれました口笛

 

 

私が北九州在住の時は

娘が気を付けてくれて

ご飯を持ってきてくれていました。

 

ただ、さびちゃんは

元々私がいない時は

娘の家の玄関で

にゃーにゃー鳴いて

アピールしていたので

娘の家でご飯食べることも・・・アセアセ

 

 

そして年が明けて下矢印

 

 

さびさんとトラさん登場飛び出すハート

 

 

いや・・・

そうやって食べるんじゃないよねwww

 

少し高いところに

ご飯を置いてあげて普通はこのように下矢印

 

丁度いい高さになってるんですが

お腹が空いて

がっついてる時は

どうしても

サッシの桟にあがってしまいますアセアセ

 

 

そう言えばトラさん

年明け後2日くらい

ここに朝まで寝ていました下矢印

 

 

夜、なんか外で変な音がするなぁ…と思い

テレビの音を消して

よーーく聞いていたら

なんと!

トラさんのいびきでしたびっくり

 

 

わんこのいびきは知ってたけど

にゃんこもいびきかくんですね。

初めて聞いたのでびっくりでした。

 

娘の家のにゃんこのいびきも

聞いたことがなかったです。

 

ダンナとクスクス笑ってしまいましたウシシ

 

 

それからはもううちの

ハウスには来ていないんですが

ご飯だけは食べに来てくれています。

 

どこか暖かな場所が

あるのでしょうね。

 

この時の写真を見ると

痩せてて背骨も

わかるくらいだったけど

今はふっくら太りました。

 

今年も元気で過ごしてほしいです。

 

 

 

人気ブログランキング