長饅頭☆高岡町 福岡食品☆ | ろんぶーのブログ

ろんぶーのブログ

つれづれなるままに・・・

 

おはようございますビックリマーク

 

 

7日の日曜日ダンナが

北九州に帰る前に

息子のお土産に

高岡町の長饅頭を買いに

行ってくれました口笛

 

2日前に電話して

予約していたので

オープンの7時半に

取りに行ってくれました。

 

大体午前中で売り切れるので

朝のうちだったら

取り置きしてくれますOK

 

北九州に帰るために

9時に家を出る予定だったので

早く行きたかったみたいウシシ

 

 

うちの分も予約しました下矢印

 

 

宮崎の三大饅頭のひとつ下矢印

米粉でできているので

とっても柔らかいドキドキ

中はこし餡。

 

 

あ、三大饅頭の後の2つは

国富町の白玉饅頭

佐土原町の鯨ようかんです。

 

 

1番好きなのはやっぱり

この長饅頭です飛び出すハート

 

 

人気ブログランキング