おはようございますビックリマーク

 

 

15日の水曜日、

娘が仕事が休みと言うので

宮崎牛消費券をもらっていたので

お肉を買いに行ってきました下矢印

 

この消費券、宮崎米を買って

合計5000円以上になったら

1枚もらえたんですが

4枚もらったので4000円分飛び出すハート

期限が11月30日までだったので

この日に行くことに。

 

 

 

ミヤチクの直売所に行ってみました下矢印

 

直売所はいくつかあるんですが

佐土原町の方に行ってみました。

 

 

この券、宮崎牛だけでなく

直売所にある

ブランドポークや

ハム、ソーセージも買えますOK

 

 

年末にダンナが帰ってきたら

食べさせようと豚しゃぶ用の

お肉をGET。

ダンナは牛肉苦手だしアセアセ

500gも入って1200円。

息子と3人でも相当食べられます。

 

 

娘は宮崎牛の味付きの

お肉を2パック買っていました。

少しだけの手出しで済みましたウシシ

 

有難い消費券でしたお願い

人気ブログランキング