おはようございますビックリマーク

 

昨日のお昼、

NHKのBSで

ポーラーエクスプレスと言う

絵本を原作とした

映画を見ました飛び出すハート

 

子供向けなのに

大人の私も感動しました。

3DCGアニメなので

ちょっと人物が怖い感じだったけど。

内容は心洗われたなドキドキ

 

さて・・・

ミヤチク(宮崎牛直売所)で

お肉を買った後に

市内中心部に戻り

久しぶりにタリーズに飛び出すハート

 

 

少し暑かったので

アイスのココアラテ下矢印

 

 

ちょっと甘いものが飲みたかったので

あまり飲まないココアウシシ

 

 

アイスはやっぱり

氷が多いなぁアセアセ

 

あっという間に飲み干したびっくり

 

娘のは氷にホイップクリームが

まとわりついて

苦戦して飲んでいました口笛

 

 

美味しかった~ラブラブ

ごちそうさまでした。

 

人気ブログランキング