おはようございますビックリマーク

 

去年は11月に北九州に居て

耶馬溪や出雲大社に行きました。

今年は3月に北九州に

いったきり・・・

今の所行く予定はありません。

 

 

 

先日買い物に行ったついでに

久しぶりにシャトレーゼに

行きました口笛

ただ・・・夜だったので

もう閉店間近の時間帯。

欲しいものはないかもしれない

・・・と行ったのですが

たった1個残っていました下矢印

 

 

クリームあんみつ飛び出すハート

 

 

お芋はいらなかったけどwww

ちゃんと食べましたけどね。

 

中に寒天も入っていて

美味しかった~OK

 

あんみつ無性に食べたくなる時が

あります。

美味しく頂きました飛び出すハート

人気ブログランキング