おはようございますビックリマーク

 

 

先日、宮崎に来てくれた

親友から、お手紙が来ました。

帰省最後に宮崎駅の前で撮った

写真を送ってくれましたルンルン

 

会えている時間もあっという間で

会ったときから今日までも

あっという間。

 

だから出会った高校時代から

40年以上経ってしまったアセアセ

だけどこうやって変わらず

お付き合いしてくれることを

有難く思いますお願い

 

 

 

9日に娘と美容院に行き

お昼お蕎麦が食べたいと

美容院で話していたら

美味しいお蕎麦屋さんを

スタッフの方に教えてもらいました飛び出すハート

 

 

メニューを写真撮るの

すぐ忘れてしまいますアセアセ

ずっとテーブルにメニューが

置いてあると良いんだけど

持って行ってしまうと

もうダメだから・・・。

 

 

娘チョイスはフライミックス定食下矢印

エビフライ、牡蠣フライのセット。

エビフライ、白身魚もあって

牡蠣フライにしていました。

 

ミニうどん、ミニ蕎麦も選べますOK

これで880円びっくり

 

 

 

私はレディース定食下矢印

 

ご飯はとろろ飯、とりそぼろ

地鶏飯から選べたので

とろろ飯にしました下矢印

 

 

ミニうどんかそばが選べたので

私もそばにしました下矢印

 

とろろ飯少しと

だし巻き卵と唐揚げは

娘に食べてもらい完食。

 

わらび餅もついていて

美味しかった~ラブラブ

コーヒーもついてて

1100円でした。

 

娘がご馳走してくれました。

ごちそうさまでした。

人気ブログランキング