揚げ物無しのお弁当 | ろんぶーのブログ

ろんぶーのブログ

つれづれなるままに・・・

 

おはようございますビックリマーク

 

 

昨夜…と言うか

日にちが変わってすぐ

地震アラートが鳴ったと思ったら

凄い強い地震が・・・。

 

 

日南市が震度5弱と言われました。

宮崎市は震度4でした。

 

さすがに一人だと怖かったです。

 

津波は来ないと言ったので

安心しましたが

丁度台所でシンクのお掃除をしていて

めっちゃかまえてしまいました。

 

いつまでもドキドキしました。

 

それにしても長く揺れた感じ。

前回よりは短かったそうです。

 

 

又余震があるかな!?

 

やっぱり地震アラート

心臓に悪いですね。

 

 

歯医者の帰りにCOOPのお店で

お弁当を買ってきました下矢印

 

 

大体同じ揚げ物の入っていない

幕の内弁当を買います。

量も丁度いい感じなので下矢印

 

あと、酢の物が食べたくて

今回はゴーヤと玉ねぎの

酢の物にしました下矢印

ゴーヤ、大好きなんですよね。

 

 

ほんと、一人だとあんまり食べないので

こんな風に色々と入っていると

嬉しいですねOK

ゴーヤも久しぶりに食べたし。

 

 

ごちそうさまでした。

 

人気ブログランキング