くら寿司 | ろんぶーのブログ

ろんぶーのブログ

つれづれなるままに・・・

 

おはようございますビックリマーク

 

例年に比べたら寒さが強い気がしますね。

マロン(没19歳)も、ろん(没18歳)も

冬に介護をしたので

エアコンをつけて暖かくしていましたが

いなくなってからは

そんなにエアコンにお世話にならずに

済んでいたけど

今年は起きてすぐにエアコンONする日が

多いですね。

 

 

先日、息子の病院帰り

ランチに困り平日だったので

娘が久しぶりに「くら寿司」に行ってみる!?

宮崎に進出しきてて2回目のくら寿司。

どんだけ行ってないのかwww

 

味噌ラーメンを速攻頼んだ娘下矢印

 

白子下矢印

 

かつお下矢印

 

唐揚げ下矢印1個食べた後www

 

 

私はいつもの、エンガワ、つぶ貝・・・・

 

一応、みんな食べたい物食べたけど

誰も食欲わかーーーず滝汗

 

 

3人で2000円くらいしか食べなかったアセアセ

 

 

ごちそうさまでした。

 

人気ブログランキング