とろ生わらび餅いちご☆ローソン☆ | ろんぶーのブログ

ろんぶーのブログ

つれづれなるままに・・・

 

おはようございますビックリマーク

 

今、前にNHKでやっていた

アニメ不滅のあなたへ・・・の

録画を見ています。

 

毎回、涙、涙ですアセアセ

暇な時に少しずつ見ているので

まだあと10話くらい残っています。

 

息子が原作の漫画を読んでいるので

すごく良い話だけど、泣くよ・・・と

言っていたので覚悟はしていましたが。

 

でもたまには

がっつり泣くのも良いと思いますOK

 

 

ローソンで久しぶりにデザート買ってみた下矢印

 

 

わらび餅好きだけど

どっちかと言うとゆるいゼリーっぽい(笑)

 

でも美味しかったので良いけどね。

 

ホイップクリームも甘くなくて

私好みでしたラブラブ

 

 

ごちそうさまでした。

 

人気ブログランキング