おはようございますビックリマーク

 

ろんの1周忌の前の日、

テレビ周りをすっきりさせ

ろんのお仏壇をテレビがあるラインの

真ん中に移しましたしっぽフリフリ

 

そしてテレビ台の色がブラウンなので

同じブラウンの3段ボックスを買って

そこに叔母と従弟の写真を置き

お水とお花を置くことにしました。

 

娘とダンナと3人で1時間以上かかって

やり終えました笑い泣き

 

 

 

さて・・・息子のリハビリの帰りに

セブンに行ったら珍しく

カレーまんが売っていたので

買いました下矢印

チーズ入りで、ちょっと辛くて美味しかったですOK

 

今まではファミマしかカレーまんはなかったので

セブンにあると嬉しいです口笛

 

 

そういえばこの頃あんまんを見ないなぁ。

たまに食べたくなります。

肉まんより好きかもラブラブ

 

人気ブログランキング