おはようございますビックリマーク

 

 

ダンナの職業訓練校は24日で

今年の授業は終わりました。

今年最後の授業はCADだったらしく

大変そうでしたアセアセ

 

 

息子は北九州に帰ったら

本当はダンナに仕事を

手伝ってほしいみたいです。

 

ダンナは一応電気工事士の

資格を取れないと・・・と

考えているようです。

どうなるか・・・!?

今はこの先の事は一切わかりません。

 

ローソンで見つけたこれ下矢印

 

 

とっても美味しくて何度かリピしていますウシシ

 

この時は1番最初だったので

このまま食べたんですが

20秒くらいレンチンしたら

パンじゃなくてデザートラブラブ

 

美味しい物はみんな知ってるようで・・・

いつ行っても売り切れてて

ないんですよねアセアセ

 

 

これも期間限定なのかなぁ。

又食べたいです。

 

 

人気ブログランキング