プルーンのコンポート | ろんぶーのブログ

ろんぶーのブログ

つれづれなるままに・・・

 

おはようございますビックリマーク

 

昨日は銀行時代のお友達と

1年ぶりくらいに

電話でおしゃべりしました。

 

久しぶりにおしゃべりしたら

元気をもらいましたOK

 

 

今月はダンナがお休みの日に

樹木葬をしてくれるお寺に

見学に行ってこようと思っています。

やっと宮崎でも樹木葬をやっている

お寺を見つけたのです。

 

 

予約もできるみたいなので

見学に行って気に入ったら

予約までしてこようと思いますOK

 

 

またまた、夏の事なのでだいぶ前の話ですアセアセ

8月にふるさと納税で頂いた生プルーン。

いつまでたっても酸っぱさが残っていたので

10個くらいコンポートにしました下矢印

 

お砂糖は使わず、天然甘味料を使いました。

 

思ったより美味しくて・・・

生プルーンも良いけど、コンポートも良いな・・・

と思いました口笛

 

 

又来年も頼もうかな!?

 

 

 

人気ブログランキング