おはようございますビックリマーク

 

 

昨日はダンナも連休とって休み。

福岡までの往復、運転して疲れたもんねアセアセ

 

 

娘も休みを取ってたので

娘の家のわんこの爪切りと

狂犬病ワクチンに連れて行きましたしっぽフリフリ

 

 

今までは、ろんや、マロンもいたので

出張で家まで来てもらって

ワクチン接種をしてもらっていましたが

今年からは連れて行くことにしました。

 

5匹から3匹になって寂しくなった笑い泣き

 

 

 

いつだったかの夕飯下矢印

 

定食屋さんでカレイの煮つけと

きゅうりとわかめの酢の物てへぺろ

 

 

このくらいで丁度いい量。

 

かと言ってダンナは魚の煮つけは嫌いだし

わかめは持病の腸閉塞には

食べたらだめなので家では絶対作らない。

 

なので、お店で食べるしかないOK

 

久しぶりのカレイの煮つけ。

美味しく頂きましたチョキ

 

人気ブログランキング