おはようございますビックリマーク

 

昨日はどこに行ったかというと・・・下矢印

 

 

随分前からTEAM NACSのファンだった娘。

今回初めて福岡公演の

チケットが取れたんですOK

 

 

18時開演のチケットだったので

お昼にダンナの運転で家を出ました車

 

お婿さん仕事になった為

ダンナ出動ウシシ

 

ダンナは朝とお昼が一緒の感じで

うどん屋さんでうどんを食べて行きましたが

娘と私は高速に乗る途中で

コンビニによっておにぎり1個と

お茶買って車の中で食べ・・・

 

実は娘は運転は得意だけど

人の車に乗ると酔うというwww

そして私もお腹空いてなかったのでねOK

 

 

途中サービスエリアでトイレ休憩の時に

アツアツの揚げたてさつま揚げ買って

それで終わりアセアセ

 

朝、宮崎も18度と寒かったけど

福岡はもっと寒く・・・

1日中寒かったあせる

 

 

チケットの席が良かったので

コロナ対策の分散入場も1番最初

帰りの退場も1番最初でした。

寒かったので助かったチョキ

 

もちろん、入場前の検温、

消毒も徹底されていましたOK

 

 

入場前に並んでた時に見たポスター下矢印

 

 

チケットは並ぶときに

娘に渡されたので初めて見た下矢印

 

 

入ってすぐに娘が買ったパンフレット下矢印

 

 

すごく楽しくて面白い舞台でしたラブラブ

あんまり内容を言うと

これから見る人に悪いから

言えないけど・・・

安顕さんの女装がwww

 

 

カーテンコールの時に全員が一人ずつ

挨拶をしてくれたのも面白かったです。

 

6月6日の千穐楽の札幌公演が

ストリーミング配信されるそうです。

 

娘はそれも見ると言っていましたウシシ

 

 

せっかく、福岡まで行ったけど

どこもよらず・・・

20時に終わったのでその足ですぐ

帰りました。

 

お腹空いていたけど帰りのサービスエリアで

ハンバーガー買って車の中で食べて

日付が変わる前に家に着きました口笛

 

お土産も1個も買わんかったわぁ笑い泣き

 

 

こんなご時世なので舞台が見られただけ

良かったと思わないとね。

 

帰ったら速攻お風呂に入って

ダンナはビール飲んで寝ましたてへぺろ

 

 

運転ご苦労様でしたチョキ

 

素敵な1日でした。

 

人気ブログランキング