ね紅茶 | ろんぶーのブログ

ろんぶーのブログ

つれづれなるままに・・・

 

おはようございますビックリマーク

 

今日は本格的に雨が降るみたいです。

明日も雨予定。

何も予定はない週末ですが、雨は憂鬱雨

 

 

だいぶ前に、坂上忍さんのブログで見て

すぐポちりました下矢印

 

私は紅茶は飲まないので娘にプレゼント黒猫

 

ティーバッグの持ち手に黒猫ちゃんの切り絵の

タグ付きで可愛いというので

買ったんですが中身は空けずに

娘にあげたので説明書で・・・

わかるかな下矢印

 

 

どうも、わん紅茶…っていうのもあるみたいですしっぽフリフリ

タグがわんこ・・・。

だけど、ミニュチュアダックスフンドは

なかったなぁアセアセ

 

 

つい可愛いだけで買っちゃうこともあるけど

今回は買ってよかったかな!?

紅茶大好きな娘は

黒猫ちゃんも大好きなので喜んでいましたOK

 

 

 

人気ブログランキング