ポップコーン① | ろんぶーのブログ

ろんぶーのブログ

つれづれなるままに・・・

 

おはようございますビックリマーク

 

4月になったけど・・・

都会のコロナ感染者は増え続けていますね。

宮崎も又都城市でクラスターが出て

宮崎市内も一人出ました。

 

 

4月からのお仕事に看護師を選んだ

新卒の方々・・・

大変なお仕事だとわかっていて

選んだのは凄いと思います。

感謝と敬意を表します。

 

 

前にドン・キホーテに買い物に行ったときに

キャラメルポップコーンを初めて買いましたウシシ

そしたら、はまってしまって・・・

 

 

ネットであまりカロリーのないのを探したら下矢印

 

 

これ又美味しかったので別のも買ってみました下矢印

 

1種類3セットなので、めっちゃ数が多く

ペットサロンのお子さんにもおすそ分けしましたアセアセ

 

 

ポップコーンって子供の頃も

大人になってからもあまり食べたことなく・・・

食べたいとも思ってなかったけど

食べたら美味しいのね滝汗

 

 

還暦になってハマる食べ物もあるんだなぁてへぺろ

 

 

人気ブログランキング