濃厚えび味噌ワンタンメン☆スシロー☆ | ろんぶーのブログ

ろんぶーのブログ

つれづれなるままに・・・

おはようございますビックリマーク

 

おとといまで、雨が降っていましたが

やっと昨日良いお天気になったので

玄関までの外のアプローチと

玄関の中のタイルを又掃除しましたaya

 

上のは去年、やっと外構工事が終わった頃の

写真なので今とはちょっと違うけど

このタイル、雨が降ると足跡が残るので

すぐ水撒いて、デッキブラシで掃除しないと

なんか落ち着かないのですあせる

 

このコンクリートの部分はもう鳥のフン害には

悩まなくなったので

掃除しなくてよくなったけどねaya

あ・・・この写真もまだコンクリが塗りたてで

乾いてないときのですてへぺろ

 

さて、金曜日、娘がドンキに連れて行ってくれるというので

買い物した後、娘がお腹すいたというので

手っ取り早くスシローへGO

 

娘チョイスはaya

 

 

 

 

 

 

 

めっちゃ、食うわぁ~ぷ

 

 

二人でシェアしたのが濃厚えび味噌ワンタンメンaya

 

香りが海老~海老海老海老

すごい海老って感じで、ワンタンはプリプリで

久しぶりに本格的な中華料理店の

点心みたいで、すごく美味しかったです。

 

スープも海老がすごく主張してて

めっちゃ、美味しかったですアップ

スシローのラーメンでハズレに当たったことがない。

ラーメンはスシローって思ってますてへぺろ

 

そしてあんまりお腹すいていなかった私はaya

 

エンガワとaya貝の食べくらべの2皿だけ

 

ラーメンも半分食べたし、お腹一杯になった~爆  笑

 

やっぱスシロー、好きだわsao

 

 

人気ブログランキング