ストロベリーサンデー | ろんぶーのブログ

ろんぶーのブログ

つれづれなるままに・・・

おはようございますビックリマーク

 

 

今日は、お友達のお誕生日のお祝いの

ランチに行きます。

予約もしたので、11時頃家を出ます。

久しぶりに会うので、楽しみ爆笑

 

 

ダンナの誕生日にピザと一緒にもらったaya

 

 

ストロベリーサンデーaya

 

 

これ、昔からあるけどたしか3種類あったはず・・・。

美味しいのよね~ウシシ

ただ・・・1番下にコーンフレークが入っているのが

私にはちょっとねぇ~あせる

 

 

土曜日、晴れて部屋の中が暑かったので

食べましたが、やっぱ美味しい~アップ

 

 

バナナも苺もとけたらそのまんま、バナナと苺バナナいちご

 

もらった時は、カチンコチンに凍ってて

そのまま冷凍庫に入れてて

食べる前に冷凍庫から出したら

あまりの部屋の暑さにあっという間にとけましたぷ

 

又ピザ食べるとき、一緒に買おうウシシ

 

人気ブログランキング