おはようございますビックリマーク

 

 

過ごしやすくなったので

どこかドライブに行きたくなるこの季節ですぷ

でも自分で運転するのは

この頃は疲れるので、誰か連れてって~笑い泣き

 

あ、昨日、1日4回TVの体操をしていると

書きましたが

あなどるなかれ、すごくひどかった

肩こりが今は全然ないのです(Θ_Θ)

体操を始める前はマッサージに行って

凄い金額のお金が飛んでいたのに・・・ですよぷ

特にTIP体操は日替わりの体操がすごく

良いです。

 

 

先週の金曜日、おそばを食べて

デパートに行って物産展見たけど

何も買いたいものがなく

他の物をいろいろ下見して疲れたので

デパートの1階にあるスタバで一息照れ

 

今限定のayaもう毎回名前が長いので割愛だけどwww

爽やかな味で酸味もあって美味しかった~ラブラブ

 

この日は、夏に逆戻りで、

もーーー暑くてたまらなかったので

コーヒーではなくこちらにしましたニヤリ

・・・って言うか、コーヒーはスタバより

タリーズのほうが美味しいので。

外のテラス席のほうが、中より涼しいって・・・

デパートも省エネなのね・・・エアコン効いてなかったよガーン

 

でも、ほんと外の風が気持ちよかった~爆  笑

 

アップルパイ好きな娘が30円プラスで

ホイップつきを頼み2人でシェアゲラゲラ

 

シナモンが多くなくてよかった(Θ_Θ)

 

 

久しぶりのスタバでしたスタバ

 

 

人気ブログランキング