ろんぶーのブログ

葉っぱのない木は・・・寂しくて、寒さをもっと、感じますねena
ろんぶーのブログ

朝早いと、スケボーする人も居ませんena


今日は、友達の病院へ行くのはお休みです休み


自分の中で、週休2日制と言っていますが、無理して続かなくなると嫌なので、自分と家族の時間も作って、リフレッシュして、又彼女に会いに行く・・・を実践していますエルモ


彼女の場合、単なるお見舞いでは、行く意味がないから自分なりに継続する事を目標にしていますブタ


さて・・・今日はお天気が良いので晴れ


パジャマやシーツの洗濯をして、ダンナの作業ズボンのすそ上げをします・・・実は裁縫苦手苦手


あと、息子が大きな大根をもらってきたので、大根と厚揚げを煮よう・・・と思っていますだいこん


で・・・久しぶりに昼寝ができるかなはてなマーク・・・と笑う


有意義な1日になりそうですおんぷうぃんく