ご報告 | Ronママ☆Ron君は「可愛い〜って細胞で出来てるのだ♡」

Ronママ☆Ron君は「可愛い〜って細胞で出来てるのだ♡」

バーニーズマウンテンドッグの男の子を家族に迎えた楽しい毎日をお伝えしていきます(^O^)




本日8月5日 午前12時30分


頭ナデナデしたり、チューしたりいつもみたいにしながら、たくさんの思い出話をして…


お手てを繋いで…


おやすみって…

私がウトウトし始めた時、握ったRONの手の力がスッと抜けて、間隔のあく大きな呼吸をして、そのまま、私の大事な大事な可愛い甘えん坊息子は8歳1ヶ月と2日の立派な犬生を過ごし、私の元から独り立ちをしました。


「RON君は可愛いって細胞で出来ています」


そう言ってブログを始めてたくさんのお友達を私たち家族にプレゼントしてくれました…

RONが2歳位の時にアニマルコミュニケーターさんにRONの気持ちを色々聞いて、僕は幸せだといってくれました。そして、私にして欲しい事はある?って聞いたら、僕の最後の時まで一緒にいて。と…

その時は、何言ってるの?当たり前でしょって、笑ったけど、お母さんは、そのお願い、叶えてあげられました。

そして、RONも、8歳の誕生日を。おやすみっていって、穏やかに、私たちの家族の笑顔を瞼にっていう私の思いを最後に叶えてくれました。


最後まで、なんてかっこいい生き様だったんだろう。


RON君は、私の

大切で大事な自慢の息子です。


生前仲良くしてくれたお友達。RONが繋いでくれたご縁。


皆さんにたくさん励まして頂いて、それを力に、余命1週間と言われた命は全くの治療もせずに、7ヶ月以上、頑張り抜きました。

まだ、私の隣にいます。寝ているような錯覚です。


RONは明日の14時。

かっこよく走りながら虹の橋へ向かいます。何てったって、いっぱい幸せ自慢をしに行くわけだから、かっこよく走ります。

もし、その時間、お空を見上げる事が出来たら、かっこよく走るRONを見送ってやってください。

RONは、私が可愛い可愛いって言うからね、僕は可愛いんじゃない!かっこいいんだって、言ってましたから…


みんなバイバイ👍