8歳*Häppÿ Bïrthdäÿ* | Ronママ☆Ron君は「可愛い〜って細胞で出来てるのだ♡」

Ronママ☆Ron君は「可愛い〜って細胞で出来てるのだ♡」

バーニーズマウンテンドッグの男の子を家族に迎えた楽しい毎日をお伝えしていきます(^O^)








RONくん🎂𝐇𝐚𝐩𝐩𝐲𝐛𝐢𝐫𝐡𝐝𝐚𝐲🎂

 本日8歳になれました✨


病気が分かった時…

まさか、お誕生日をもう一度お祝い出来るなんて、想像すら出来ませんでした…😌

1人で歩けなくなって…

お母さんはもう一度一緒にお散歩したいって、願いました😌🙏💫


歩けるようになって、お母さんはもっともっと欲張りになって…

もう一度お誕生日を一緒にって、願いました…🌟🙏


RONは、お母さんのお願いをいっぱい叶えてくれました…৳৸ᵃᵑᵏ Ꮍ৹੫ᵎ

もう少し、あと少し一緒に一緒にって…


もちろんこの先も

少しでも一緒に✊🏻💕

そう思います。


あなたが出発を決めた時…

永遠に瞼を閉じる時…


その瞬間に、私達家族の笑顔が、瞼に浮かび…

笑い声が、あなたの耳にたくさん聞こえる…

僕は幸せ❤️って、胸張って出発できるように…


少しでも穏やかな時間を一緒にすごせるように…


今度はそう願います✨


RON❤️

8歳のお誕生日おめでとう✨

私の大事な大事なRON❤️


大好きだよ❤️