ぼく、ロンです。





ニャンちゃって、違います。




ぼく、ロンが

ゴロンとしている姿は

こちらです。







似ているかなぁ?






ママによると、この写真は


2018年7月18日に撮られた


近所(我が家から直線距離で50Mくらい)の野良猫

or

このお庭のあるお家の飼い猫?


の写真なんだって。



当時この広いお庭にいるのを

よく見かけたらしい。




ママはこの猫が


「ぼくの猫パパ、または猫グランパだ」


言い張る。



まぁ、似ているかもな。



ぼくも2020年2月25日


今の家族と出会った日


こんなだったもの⬇︎




(初公開の動画!)