ぼく、ロンです。






連休明けの火曜日は
雨模様でした。


連休疲れしたぼくは

「ママ、お仕事行ってらっしゃい」
のご挨拶もスキップし

半分眠りについています。






ママは口ずさみます。


♬ Rainy Days and Mondays 
always get me down 〜 ♬


カーペンターズ
というグループの楽曲だそうです。

(今日は火曜日だけれど)










寝返りを打って。





ぼくの写真を撮っていたため
ママは仕事に遅刻しそうになったそうです。








昨年も
ぼくは連休疲れしていました。

昨年も
ママは歌を歌っていました⬇︎