ぼく、ロンです。






すっかり日の出の時間が早まりました。


⬆︎ こちらは早朝

ママのベッドの下へ

ママを起こしに行ったぼくです。




前回
ママがこの10年で10キロ増量したと

書きましたが 



急激に体重が増えたのは

ここ数年です。



ママはそれを


ぼくのこの可愛い顔によるものだと言います。








3時か4時か5時に

ぼくは可愛い顔をして

ママを起こしに行きます。



ママが起きない(ふり)ときは

ベッドへ上がり、起こします。



そしてふたりで軽めのお夜食をいただいて


深夜番組を音なしで見たりします。



「このお夜食が、よくなかった」



ママのお夜食はときに

カップラーメンだったりします。



後悔先に立たず。




でもあんな可愛い顔をして起こしに来られたら

起きざるを得ないそうです。



えへへ🐾





 

 

 

 

 

 

 

私はこうして太ってしまった

 

Amebaダイエット部