ぼく、ロンです。






「ロン君にそっくりなお菓子を見つけました」

と、ママが言います。






「ほんとだ


幸せのはちわれが

ぼくにそっくり!」








2月22日の「ねこの日」に合わせて

ファミリーマートというコンビニエンスストアで


イラストレーター「ぢゅの」さんの描いた

『mofusand』オリジナルイラストの

パッケージ商品が販売されているのだそうです。












「こちらは?」


と、ぼくは聞きます。







「毎年淡い期待を抱きつつも

なにごともなく終わってしまう兄ちゃんたちに


ママからのバレンタインの贈り物です。」







「こちらもファミリーマートで買いました。


5軒目でようやく見つかりました!」











「ファミリーマート、楽しそう!


ぼくもお買物へ行ってきます。」






「あ、おこづかい、ください。」