ぼく、ロンです。






こんな夢を見た。



今日は2月22日「ねこの日」


猫界の神様が
魔法の杖で
(神様、それ長ねぎニャン)
※()内はロンのツッコミです。


ぼくを人間にしてくれた。






ハンサムボーイであるぼくは

若かりし頃のママと出会い
(ママ痩せてるね、お腹のお肉がないニャン)

恋に落ち

めでたく結婚?



ウェディングブーケには

「カラー」の花を。








スタイリッシュなお花だね。



「えぇ、千葉県君津市の小糸のカラーです。

小糸地区は豊富な湧き水に恵まれた
カラーの名産地。」






「小糸」「恋人」をかけたカラー





「品種名もずばり
『ウェディングマーチ』です。」



花嫁姿のママは説明する。

(夢の中だというのに、そこだけとてもリアル)






さあ、誓いの、、、


というところで

ぼくは目が覚めた。






ぼくのことを
大好きでしかたがないというママが

優しくぼくをなでる。


ぼくはそんなママに
鼻チューをしてこたえる


そんな「ねこの日」の夢