ぼく、ロンです。







ママが、にやけている。


見ているのは
ヒロシさんのインスタグラム。


「はぁ、ピンクの髪、かっこいいよねぇ」


ママがぼくにも見せてくれる。

hiroshidesu.official



そうですか?
この冴えない感じのおじさんが、ですか?

(ヒロシさん、うちの愛猫が失礼なことを言ってすみません)


きっと12月の忙しなさで疲れたママの心を
癒してくれるんだろう。







ピンクの髪か。

「男の人は歳をとったら
髪はなくても
お金があったほうがいい」

って、ぼくは本で読んだよ。

(ロ、ロ、ロンちゃん
どんな本を読んでいるんですか!)







さておき

ヒロシさんの愛猫
あつし君とさくらちゃんは可愛い。

ぼくも動物に優しい男性は大好きだよ。







ところで

人間は自由に髪色を変えられるからいいな
とぼくは思います。


ぼくもたまには気分転換に
毛色を変えてみたいです。


ぼくの茶色の部分を
深緑色にカラーリングなんてどうだろう?


深緑色と白の縞々のしっぽに
黄色のリボンなんてつけてみたら

おしゃれかな?








「ヒロシです」ポーズのロン↓