ぼく、ロンです。


新緑も美しい、風薫る爽やかな5月、、、
、、、なのではないのでしょうか。


雨降り、曇り、蒸し蒸しとした、お天気が続いています。


ネモフィラのブルーで、ちょっと涼んで。





さて皆さま、衣替えは進んでいますか?


ぼくのママは、季節ごとにぼくのベッドを替えてくれます。

「そろそろ(ニトリの)Nクールのベッドかなぁ」とママが言う。


このベッドが、「不思議なベッド」なのです。


以下、過去の写真が続きます↓


つっぱってる。




はみだしてる。





なんか、とにかく変。



(でも、ママのお気に入り)





頭、落ちてる。





ほっぺ、はみ出てる。





あくびも出ちゃう(これはベッド関係なし)。





やはり、
ベッドのサイズが
小さいのでしょうか?





3年目もこのベッドでいくか、
サイズアップをするべきか、
ママは悩んでいます。



おまけ

うまくおさまるときもある。





可愛いショットも、もちろんある。