歯! | ☆我が子の成長記録☆

☆我が子の成長記録☆

毎日の楽しい日々をつづっていきます(*´▼`*人)・:*:・

紘太の歯、私今まで勘違いしてて、もう上下の前歯4本抜けてたかと思ってましたが、どうやらまだ下の前歯2本しか抜けてなかったみたい(笑)

ずいぶん歯が抜けてないんで忘れてました。

 

紘太がりんごを食べた際、痛いと騒ぎ出して見てみたら下の前歯の左の歯がグラグラ。

そして、えらいすきっ歯だなぁと思ってたら上の前歯(左)がもっとグラグラしてて右の方へ寄ってました。

 

こりゃ一気に抜けると歯抜けになるぞ~(笑)

 

想像しただけでかわいい!!!

楽しみです(*´∀`*)ノ

 

昨日は保育園で芋ほりがあったらしく、あーたんが大き~なお芋さんを2つも持って帰ってきました。


☆我が子の成長記録☆

 

さっそくお味噌汁に変身!!

肉団子とサツマイモのお味噌汁ラブラブ
☆我が子の成長記録☆

 

自分が掘ったっていうのが嬉しかったみたいでめっちゃ食べてました(*≧▽≦)

 

もう1本の巨大なお芋さんは何にしようかなぁ~。