KIRIN 白ハイボール(TM)〔クリアボディ〕当選!! | ☆我が子の成長記録☆

☆我が子の成長記録☆

毎日の楽しい日々をつづっていきます(*´▼`*人)・:*:・

モラタメさんより、KIRIN 白ハイボール(TM)〔クリアボディ〕のお届けがありましたドキドキ

 


☆我が子の成長記録☆

 

飲んだ感想。

う~ん・・・。味があまり分からない(笑)

 

甘いイメージがあったけど、これは全然甘くなく、まんまウイスキーって感じがします。

 

少し飲んだだけで酔っ払いそうな勢いでした。

 

なので半分だけ飲んで、残りは明日飲んでみようと思います。

 

洋食には合うと思いますアップ
 

炭酸が効いていて、喉越しは良いです。

甘くないから後味もさっぱり。

 

ビールっ子の私には不思議な感覚でしたッ。

  

キリンビールさん、モラタメさん、ありがとうございました音譜