今日も学童♪ | ☆我が子の成長記録☆

☆我が子の成長記録☆

毎日の楽しい日々をつづっていきます(*´▼`*人)・:*:・

今日の朝は母ちゃんお腹が激痛の為トイレに15分閉じこもってました汗汗

 

あ、朝から汚い話ですみません(笑)

 

お弁当もかなり手抜きーー!!


☆我が子の成長記録☆

☆我が子の成長記録☆

 

今日はから揚げを入れたから場所をとられておにぎりがつぶれました(TωT)

おにぎりにつけた顔も歪んじゃった・・・。

 

いちおう卵焼きはハート。そしてチーズを花形にくりぬきました。

  

学童と保育園、別々なんでやっぱり気が焦っちゃうあせる

毎日バタバタですあせるあせる

 

今日も楽しく行ってらっしゃい音譜音譜