やったー!! | ☆我が子の成長記録☆

☆我が子の成長記録☆

毎日の楽しい日々をつづっていきます(*´▼`*人)・:*:・

今日の夕方、仕事から帰ると大きな宅急便の袋がっっ!!

 

見るとゆずKICK
のぷぅこちゃんからドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

幼稚園に入園するゆずき君とおそろいの園バック・上履き入れ・コップ入れを

作って贈ってくれました~~~((>д<))

 

超感動ですっっ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 


 

音譜園バックの表(早速ちゃっかり名前書いちゃった!!)


 

音譜園バック裏


 

 

いや~ん、超かわいい( ´艸`)ラブラブ

 

 

ちょうど最近、先生からトイレの失敗が少なくなったから小さいカバンに変え

ていいよ、って言われてたの。

 

さっそく明日から使用させてもらいますっっアップ

 

 

父ちゃんは「こりゃ売り物になるよ!めちゃめちゃ上手い!!」と大絶賛!

今年の雑巾さえ100均の物を渡してしまった母ちゃん、ちょっと自己嫌悪ダウン

 

いつかがんばるわんDASH!

 

 



 

 

 

そうそう、園グッズといっしょに入ってた物。

紘太、そうとう興奮してました!!

マンタンガン~~~ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

すっっっっごい喜んでたよーー!!

見よ!この笑顔を!!(笑)

 


 

 

本当にステキな誕生日プレゼントをありがとう!!

とってもとっても嬉しかったドキドキ

 

 

それでは、最後に紘太から一言カラオケ