宝塚観劇 | ☆我が子の成長記録☆

☆我が子の成長記録☆

毎日の楽しい日々をつづっていきます(*´▼`*人)・:*:・

今日は宝塚観劇に行って来ました!

 

月組の全国ツアーです。

ここから約1時間の場所だったので、じぃちゃんばぁちゃんもチケットを

買ってました。

 

前回は託児所付きの施設だったけど今回の施設はなかったので、14:00

から父ちゃん母ちゃんが観て、18:00からじぃちゃんばぁちゃんが観ること

にしました。

 

なのでお昼はずっと紘太はじぃちゃんばぁちゃんと過ごしてました。

 

 

 

・・・・・ここからはマニアックな話になってしまいますが、今日観た月組の

トップは瀬奈じゅんさんと彩乃かなみさん。

めちゃめちゃきれいだったアップ

 

劇は「ダルレークの恋」。

 

最初らへんお昼ご飯を食べた後だったこともあってちょっと眠たくなったけ

ど、中間あたりから華やかになってきて目が離せませんでした~。

ちなみに父ちゃんの隣のおばあさん、口開けて寝てました(笑)

 

そしてもっとおもしろい事に最後大階段を下りてくる瀬奈じゅんさんを見て

母ちゃんの2つとなりのおばあちゃんが

「あれが主役かね~」と((((((ノ゚⊿゚)ノ 

その2分後に幕は下りました(笑)今まで何を観てたの~!?

 

まぁ地方公演はいろんな人がいて楽しいです(笑)

 

そして今はじぃちゃんばぁちゃんが観てる最中です。

感想聞かなきゃ!

 

目の保養もできたことだし、明日から仕事がんばるぞ音譜

 

 

 
あ、紘太は元気です:!*:・( ̄∀ ̄)・:*: