やっきにく~(*´▽`*) | ☆我が子の成長記録☆

☆我が子の成長記録☆

毎日の楽しい日々をつづっていきます(*´▼`*人)・:*:・

今日は会社のオジサマにおごってもらいましたよ~(≧▽≦)

 

同じ課の女の子もいっしょに!(昔同じ会社で勤めてたお母様も♪)

 

さーて、ひさしぶりの焼肉はーとはーとはーと

 

 

めちゃめちゃ食べましたよヽ(*'0'*)ツ

めっちゃ高級なお店だったので、牛タンも厚め!!

こんなの初めてだわ・・・・(´ε`*) 

 

おごりとなると気分も良く(笑)、ユッケ・生レバ・カルビ・・・・etc・・・・。

 

そして酒!!!!!

 

いーーーっぱいご馳走になっちゃいましたっっ(*´▽`*)○ビール

 

 

 

その頃紘太はと言うと・・・、

父ちゃんがご飯を食べさせてくれ、父ちゃんがお風呂を入れてくれ、父ちゃんが寝かしつけてくれ、母ちゃんが帰った22:00頃にはグースカ寝てました。

 

感謝感謝です。。。

 

酔っ払いの母ちゃんでごめんよ。。。。